一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS NAXOS 須賀田礒太朗?!作品集

<<   作成日時 : 2007/05/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


と題名を書いてみたものの、全く聴いたことのない作曲家ですね。今までのNAXOS“日本作曲家選輯”でもかなりレアな作曲者の名前、作品をお聞き、お聴きしてきましたが、この方は、ほとんど“秘密兵器”ですか?というくらいお名前を知らないですね。

他の方は作品は知らなくても、なんとか、『誰筋の弟子(先生筋)ではなかったっけ?』くらいの会話はオタク同士の間ではできるものですが、今回は全く想像すら出来ないですね。
しかも大管弦楽で、指揮は小松一彦氏。これは期待大でしょう。

詳しい情報などは、邦人作曲家の権威くまぞうさん http://kumaz.blog57.fc2.com/に期待しちゃいましょう。

NAXOS 須賀田磯太朗作品集

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
garjyuさん、温かいコメントをどうも有難うございます。心から、本当に感謝しています。
ヨガは体によいとよく聞きますが、漢方と共に、試してみようかと思います。
garjyuさんも、お体を大切になさってくださいね。
mattina
2007/05/13 21:02
mattinaさん、
あまり、カッコよいことや優しいことを書いたりして、お礼を言われることになれていないので、オタオタしますが・・。
とりあえず、経済的な生活にも不自由せず、音楽などを楽しく出来る(私は聴けるだけでも楽しいのですけれど・・究極の目標はオーケストラの指揮ということにしています。)ところまでは、心身ともに快復したいと思っています。私の心身も、自分でおもったより、結構ヤワだったみたいなので、ある意味甘やかし、ある意味鍛えなおしたりしなければなりません。これからもよろしくお願いします。
garjyu
2007/05/13 22:12
garjyuさん、
「権威」は言い過ぎです、本当に詳しい人に怒られちゃいます(苦笑)。残念ながら須賀田についてはネット上で検索して分かる範囲のこと以外何も知らないのです。ナゾの作曲家ですね。このCDが出るのが楽しみです。
くまぞう
2007/05/14 00:04
くまぞうさん、ちゃんと拾ってくださってありがとうございます。
くまぞうさんでもご存じないですか。これはCDが出るのを一緒に楽しみに待ちましょう。
garjyu
2007/05/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAXOS 須賀田礒太朗?!作品集 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる