一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ラター レクイエム / ブラウン ケンブリッジ・クレア・カレッジ聖歌隊(365枚棚卸144)

<<   作成日時 : 2007/05/24 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2006年5月24日にはこの曲のCDを紹介↓致しました。
http://garjyu.at.webry.info/200605/article_30.html

20世紀のいわゆる“現代音楽流行り”のなかでも、自己の信念でもって、分かりやすく、美しい音楽を書いていた人たちは確かにいました。とくに合唱音楽、地域では英国や北欧など・・。
そんな、なかでも代表格といえるのがこのラターという人のようです。私も彼の作品をたくさん知っているわけではありませんが、このレクイエムだけでも聴く価値があり、将来にわたって作曲家の名前は残っていくものだと確信しています。

今日は気分が悪いというよりは、頭痛と眠気がひどく、CDを探す気力が起きません。あまり音の良くないHMVのネット試聴を聴きながら、昨年書いたことと自分の考えに相違ないか、確認しています。

やはり良い曲でした。宝物144/365枚です。


ラター レクイエム / ティモシー・ブラウン ケンブリッジ・クレア・カレッジ聖歌隊
@HMV


もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前トラックバックいただいたディスクですね。
私もこの演奏、たまに出してきて聴いてますよ。
ピースうさぎ
2007/05/24 22:16
ピースうさぎさん、
>以前トラックバックいただいたディスクですね。
そうです。1年めぐってきてしまいました。
お互い長くやっていますね。これからも世路hしくお願いいたします。
garjyu
2007/05/25 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラター レクイエム / ブラウン ケンブリッジ・クレア・カレッジ聖歌隊(365枚棚卸144) 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる