一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 / テツラフ ジンマン トーンハレ管 (365枚棚卸166)

<<   作成日時 : 2007/06/15 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2006年6月15日にはこのCDを紹介↓しました。
http://garjyu.at.webry.info/200606/article_16.html

このCDについては演奏は文句なく素晴らしく、1度聴き終えたところで、この曲の生涯の1枚と決めました。

それとは別に、このCD及びブログ記事については、ちょっとした特別な思い出もあります。

ブログ仲間のダンベルドアさん(http://mholmes.at.webry.info/)から教えていただいて、とても良かったのでブログで紹介記事を書いたら、今度は遥さん(http://thurayya65.exblog.jp/)が気に入ってくださって、そのコメントをいただいて・・。
私にとっては、まさに、ブログ時代を象徴する出来事でありました。

こうやって、良い情報だけが、うまく皆に伝わっていけば、これからのネット社会、満更でもないかなあ・・なんて。

ということで、特別な宝物166/365枚目です。

ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 / テツラフ ジンマン チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団@HMV

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 / テツラフ ジンマン トーンハレ管 (365枚棚卸166) 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる