一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィヴァルディ 《クレド》/ ジュリーニ エルンスト・ゼンフ合唱団(365枚棚卸187)

<<   作成日時 : 2007/07/06 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2006年7月6日にはこの曲のこの演奏のCDを紹介↓致しました。
http://garjyu.at.webry.info/200607/article_6.html

ああ、なんと私のいい加減なことよ。

私、昨年の記事では、
“今日(昨日)の反省のための1曲。いつも、手元においておきたいと思います。”
などとほざいておりますが、あの日から今日まで、このCDをプレーヤーのトレイにのせることは一度もなかった。反省すべきことがなかったと言うわけではありません。その場限りで書いて、その後、それを省みなかった、そう自分が怠惰なだけでした。

初心に返って、今一度、心静かにこのCDを聴いてみます。
やはり素晴らしい。こんな素晴らしいものを1年間聴かないでいたなんてもったいない。
高潔の人ジュリーニが振ったこの曲を聴く喜び。やはり反省の1枚として、手元に置いて、折々に聴きたいと思います。


ヴィヴァルディ 《クレド》/ ジュリーニ エルンスト・ゼンフ合唱団 ベルリンフィル@HMV

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィヴァルディ 《クレド》/ ジュリーニ エルンスト・ゼンフ合唱団(365枚棚卸187) 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる