一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS バッハ 管弦楽組曲第1番 / マンゼ ラ・ストラヴァガンツァ・ケルン (365枚棚卸237)

<<   作成日時 : 2007/08/25 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2006年8月24日には、この曲、この演奏のCDを紹介↓しました。
http://garjyu.at.webry.info/200608/article_27.html


まだまだ暑いですね。昨年も残暑は厳しかったようですが、今年の真夏日の連続よりましだったような記憶です。
昨年はバッハで、暑気払いをやっていたようですが、今年もこれはかなり有効です。

管弦楽組曲第1番、明るく朗らかな曲。そして、推進力にとんだ爽やかな演奏。良いですねえ。ピリオド楽器で、わざとらしくなく、自然な息づきで演奏しているのが、ここでは奏功しているようです。

バッハ 管弦楽組曲全集 / マンゼ ラ・ストラヴァガンツァ・ケルン@HMV

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッハ 管弦楽組曲第1番 / マンゼ ラ・ストラヴァガンツァ・ケルン (365枚棚卸237) 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる