一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS バッハ ミサ曲ロ短調 / 鈴木雅明 BCJ (煩悩ではない?!ウィッシュリスト)

<<   作成日時 : 2007/09/24 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こ、これは全く見過ごしてました。
名演は約束されています。昼飯を1週間抜いてでも、購入します。


バッハ ミサ曲ロ短調 / 鈴木雅明 BCJ@HMV

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
おお、これは発売されたばかりですね。満を持して素晴らしい演奏になっているんでしょうね。
garjyuさんのレビューを楽しみにしています。
ダンベルドア
2007/09/25 00:04
ダンベルドアさん、コメントありがとうございます。
鈴木雅明の著書を何冊か読みました。BCJが舞台にかける、CDに録音するまでの苦労、準備については、ものすごいものがあると思いました。
ミサ曲、まさに“満を持して”の録音の筈です。絶対期待は裏切られないだろうと思っています。
garjyu
2007/09/25 20:10
このアルバム&曲、まじに良さそうですね。
ジャケット&タイトルだけで、充分に購買意欲湧きまくりです。(笑)
ジャズで言う、ジャケ買いでもgoodでしょう。
えりっく$Φ
2007/09/29 14:58
えりっく$Φさん、コメントありがとうございます。
バッハの声楽曲、宗教曲の演奏に関しては、鈴木雅明&BCJが現代最高だと信じています。受難曲やカンタータ・・、信じられないような名演の名録音です。えりっくさんもお一つ、この世界に入ってみませんか?
garjyu
2007/09/29 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッハ ミサ曲ロ短調 / 鈴木雅明 BCJ (煩悩ではない?!ウィッシュリスト) 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる