一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ベートーヴェン 交響曲第4番 / クライバー バイエルン国立管(365枚棚卸)

<<   作成日時 : 2007/09/29 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2006年9月29日にはこの曲のこの演奏を紹介↓しました。
http://garjyu.at.webry.info/200609/article_31.html

興奮!、感激!!、感動!!!

今更、推薦もへったくれもない、迷うことなき名盤。
カルロスを聴かないで、ベートーヴェンは語れない。

ベートーヴェンの交響曲のCDで1枚だけ残し、全て捨てなければならないとすれば、他の名曲、名盤を置いて、迷いに迷ってこれかなあ・・というほどの宝物。

ベートーヴェン 交響曲第4番 / クライバー バイエルン国立管(ライブ)@HMV

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、最高ですよね。
実は持っているのがLPなので、今は押入れの奥の棚にしまってありまして、もう十何年も聴いていません。
アナログ・プレイヤー、ヘッド・アンプの両方とも不良(不調)でした、ちゃんと聴く事ができないんですぅ。
直せば良いのですが、プレイヤーはともかく、アンプは国産最高峰のアキュフェーズ製なので、直すのに多分数十万かかりそうなので、中々出来ないのが、実情です。
それから、garjyuさん、「上原」二度目のコメントありがとうございました。
レス遅れまして、どうもすみませんでした。
PS…チケットが有れば、&時間が合えば、「生・上原」見たい(聴きたい)ですね。
それ以上に、「生・garjyu」さんに会いたい気も有りますが…。。
しかし、曲は脳裏にしっかりと残っております。
えりっく$Φ
2007/09/29 15:06
えりっく$Φさん、こっちにもコメントありがとうございました。
アキュフェーズですか。こちらは“生”でもみたことないですね。
上原、なんとか算段して行きたいですね。
ちなみに生garjyuはしがないメタボ中年で、ブルーノート東京などに行くと(ちなみに行ったことは一度もありません。)、浮いて(沈む?)しまうと思いますが・・。
garjyu
2007/09/29 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベートーヴェン 交響曲第4番 / クライバー バイエルン国立管(365枚棚卸)  一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる