一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年聴き初め。 テレマン《ターフェルムジーク》 ベルダー ハーゼルゼット他

<<   作成日時 : 2008/01/01 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あけましておめでとうございます。
新年聴き初めは、みやびやかな貴族の“食卓”を思い・・。

4枚組みの《ターフェルムジーク》全曲です。どれを聴いても同じに聴こえてしまうテレマン音痴の私ですが、どれも人を幸せにしてくれる音楽たちには違いありません。演奏は極上(ついでにお値段4枚組なのに1枚分に据え置き)。
今日は4枚続けて、流しっぱなししようかなと考えております。

テレマン《ターフェルムジーク》ベルダー@HMV

もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます♪  今年もよろしくお願いいたします。

大晦日にふと気がついてアップしたエントリーを早速見つけていただき、ありがとうございました。  すっかりブログから遠のいてしまった KiKi なので、もう存在そのものを忘れられちゃっているだろうと思っていただけに、コメントをいただけた時は嬉しかったです。  今年もマイペースに細々とインターネット・ライフを楽しんでいくつもりですので、又何かの折に見つけちゃったときには突っ込んでやってくださいませ。

garjyu さんのお正月の選曲、雅ですね〜。  KiKi の「冬の日の幻想」とはえらい違いです ^^;  いずれにしろ今年も素晴らしい音楽に出会えますように♪
KiKi
2008/01/02 14:41
KiKiさん、お正月からコメントありがとうございました。
このテレマンは1枚目聴いて死蔵されていたものを聞き返しているだけなんですが・・。

>いずれにしろ今年も素晴らしい音楽に出会えますように♪

それが“幸せ”ですよね。私もお祈りします。
garjyu
2008/01/02 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年聴き初め。 テレマン《ターフェルムジーク》 ベルダー ハーゼルゼット他 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる