一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音ミクちゃん、マタイ受難曲までうたっちゃうのですか・・。

<<   作成日時 : 2009/07/08 19:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ということで、とりあえず冒頭の合唱曲のみ・・。



その他、続々とアップされている模様。
YouTubeから目が離せないです。

ちなみにヴィヴァルディのスターバト・マーテルなんてのもありました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。Tenor1966と申します。
 初音ミクによるマタイ受難曲、J.Sバッハを蘇生して聴かせたらどんな反応をするでしょうね。
 私は、バッハの楽曲の構成力はやはりすごいという印象を改めて持ちました。初音ミクによるコーラスでも「バッハしてるなぁ」と。
 この演奏、一パート一人なのでリフキンスタイルですね。(笑)
 お邪魔しました。
Tenor1966
2009/07/08 22:39
Tenor1966さん、コメントありがとうございます。
これ、結構私は好きなんですよね。ドイツ語の発音とかかなり製作者の方苦労されたのでしょうが、素人の私にはほとんど違和感ありませんでした。天国の大バッハも合格点を出してくださるのでは・・。
そうそう、リフキン方式なんですよね。結構、声部がきちんと聴こえて勉強になりますよね。
garjyu
2009/07/09 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
初音ミクちゃん、マタイ受難曲までうたっちゃうのですか・・。 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる