一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS これは美人。期待の指揮者デ・ラ・パーラ登場!?

<<   作成日時 : 2010/06/27 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

名はアロンドラ・デ・ラ・パーラ。情熱の国メキシコ生まれの31歳だそうです。

画像


画像


HMV ONLINEを覗いていましたら、こんな美人指揮者のPHOTOを見つけてしまいました。女性指揮者というのも珍しくはなくなり、そこそこお美しい方もみかけるようになりましたが、このお方はちょっと別格、グリモー様級(ピアニスト・・、皆様ご存知ですよね。)ですな。
デビュー録音はメキシコの作曲家たちの管弦楽曲集(私の好きなチャベスは1曲入ってますな。)。実力もグリモー様級を期待します。

メキシコ管弦楽作品集 デ・ラ・パーラ&フィルハーモニック・オーケストラ・オブ・ジ・アメリカズ@HMV

デ・ラ・パーラの公式HP↓
http://www.alondradelaparra.com/news/index.php

Towerでも紹介されてました。↓
http://tower.jp/article/feature_item/66928

yokochanさんのブログではより詳しく紹介されてます。↓動画のリンクもあったり。
http://wanderer.way-nifty.com/poet/2010/06/post-1bc1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も、彼女の美貌に魅かれてフラフラと記事を起こしてしまったオヤジの一人です(笑)
映像はおとなしめの指揮ぶりですが、中身はラテン魂が流れていそうです。
こういう人が出てくると、指揮者を目指す女性も今後増えてきそうで、なんだかうれしかったりします。
これもまたオヤジ心でしょうか。

それはそうと、振ると面食らうTシャツは笑えますね。着ると面食らうことになりそう(笑)
yokochan
2010/06/29 23:13
yokochanさん、コメントありがとうございます。

指揮者の美人タイプというと、宝塚の男役みたいな方が多かったと思いますが、彼女は今までにない・・モデル系でしょうか。
指揮者の場合、男性でも31歳などは若造もいいところですよね。美貌で勝負が出来なくなってきた(60越えたあたりか?)ところで、本来の評価が決まるのでしょうか。それまでファンでいられるかしら。

最近はフルトヴェングラーの人気ってどうなんでしょうかね。LP時代は、良く聴いていたし、新譜(!?)も良くでたんですけれど、今『振ると面食らう』というギャグが通じるのは、我々以上の世代なんでしょうな。ということで、このTシャツはオヤジ御用達となることでしょう。
garjyu
2010/06/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは美人。期待の指揮者デ・ラ・パーラ登場!? 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる