一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 来る9月1日は『勝手にグリークの日』

<<   作成日時 : 2007/08/29 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

miwaplanさん、ダンベルドアさんとの共同企画、『勝手に**の日』、次回、来る9月1日は、『勝手にグリークの日』とさせていただきます。
今年の9月4日でグリーク没後100年になります。残暑厳しきおり、グリークを聴いて涼しくすごしたいなと思っております。


エントリーは1日、2日早くても遅くても大歓迎です。
もちろん今までどおり、過去に書いたにグリークに関する記事のアップもOKです。
なお、例によって、情報集約し、皆さんの書いた記事を纏めて読みやすくするため、下記ブログにトラックバックしていただければと存じます。

今回、webryブログの方の管理者のmiwaplanさんとの連絡が取れないので、ブログ村の方だけが投稿可能です。ブログ村会員でない方にはご迷惑をおかけいたします。ちなみにブログ村の会員は無料で簡単になれますので、この機にブログ村に登録されるのはいかがでしょうか?
何かご不明の点がありましたら、私でお答えできることはお答えしますので、ご連絡お待ちしています。

              記

http://classic.blogmura.com/tb_entry66555.html
(こちらへのTBは、ブログ村メンバー限定になります。閲覧はもちろん、メンバー以外でも可能です。会員各自のTBコードでTBお願いいたします。)

                                     
となります。
なお、次回以降の『勝手にxxの日』の日程です↓。今後ともよろしくお願いいたします。
http://garjyu.at.webry.info/200703/article_32.html


もし、私の書いたことがお気に召したり、お役に立てたりできたのであれば、3つのランキング↓に参加していますので、クリックいただければ幸いです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ
音楽ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
9月4日でグリーク没後100年ですか。
ちょっと注目してみます。
ぴっころ
2007/08/30 16:06
ぴっころさん、コメントありがとうございます。
フルートでグリークといえば、《ペール・ギュント》の『朝』とか『アニトラの踊り』を思い浮かべますね。
garjyu
2007/08/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
来る9月1日は『勝手にグリークの日』 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる