一年365枚NEO 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS M's system 演奏家のいない演奏会

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまたで話題の円筒型の波動スピーカー、はたしてその音は・・。

画像


オーディオ・マニアと言われている方々には、見向きもされていないようですが、その姿がなかなかそそるM's systemのスピーカー、前から相当気になっていました。
ということで、本日、東京国際フォーラムで開催の『演奏家のいない演奏会』に参加。

直接、スピーカーがこちらを向いていないだけあって、スピーカーから音が聴こえています・・的な感じがしません。なんとも自然な音場(酒場の雰囲気とビール開栓の音)と言えましょう。
また、その外観から想像されるのとまさしく同様の暖かい音色(シナトラの歌声が・・)が良いですねえ。

一方、中心の音像が真ん中縦に長過ぎるのが、ちょっとクセなのかと思いました。
しかし、十数万円のスピーカーで、総合的には相当良いのではないか・・とオーディオ音痴の私は思ったのでした。

私としては、経済的・物理的環境が整い次第、まず一義的に購入を検討する一品と、言い切ってしまいましょう。

画像


http://www.mssystem.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M's system 演奏家のいない演奏会 一年365枚NEO 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる